脱毛器について。永久脱毛はできない?

エステサロンではムダ毛の処理を行うという脱毛の施術を受けることができますが、最近ではこのような脱毛の施術を自宅でも行うことができる脱毛器が販売されています。
脱毛器にはたくさんの種類があり、その効果も高い物が多くなっています。

やはり家庭で脱毛を行う際に気になるのが痛みがあるのかどうかということです。
その中で特に痛みが少ない脱毛器として有名なのが、ケノンです。

ケノンには10段階の脱毛レベルがあるので、自分にあったレベルで脱毛をすることができます。
そして最初は弱いところから初めて慣れてきたらそのレベルを上げていくと言うことも可能なのです。
そして脱毛効果についても気になります。この脱毛効果が早いとされている脱毛器としてケノンが有名です。

脱毛を初めて4回目くらいでその効果を実感することができます。
そして8回目の脱毛が終わった頃には、肌がすべすべになっているのを実感することができます。
そして新たに生えてくる毛をみてみると、太い物ではなくて薄い物ばかりなのでその効果を実感することができます。

脱毛の早さも実感できますが、肌に優しいと言うところも大きな特徴です。
このように脱毛器は普及してきていますが、フラッシュ脱毛器の場合には、その光によって皮膚ガンになるというような心配はありません。
説明書に書かれた通りに使うことで、家庭でも安全に使うことができます。

ただし、脱毛器では基本的に永久脱毛はできないようです。
<出典>脱毛器のココだけの話
以下、一部引用して紹介します。


脱毛エステや脱毛器を使用することで、永久的にムダ毛が生えないキレイな肌を作ることができるというような趣旨の言葉が目立ちますが、実は「永久脱毛」はあらゆる脱毛法を用いてもできないとされているのです。

脱毛器でムダ毛の処理はできますが、大事なのは日々のお手入れです。
肌に無理のない程度に脱毛器を使用するようにしましょう。